2016
07月
22
[投稿者|今野]
おはようございます!
夏真っ盛りでサンダルの時期になりましたね!
ヘアサロンHEARTHではフットジェルネイルのメニューが人気です♪
お客様のネイルを紹介します^^
最後のはドラクエネイルでしたw
飛行石ぽくなりましたけどロトの紋章です!(笑)
フットジェルネイルはフットバス付きで5500円になります(デザインによって1000円前後かわります)
今期間限定の冷やしシャンプーもしてますので、気になる方は是非スタッフにお問い合わせください♪
新メニューでヘッドスパメニューも新しくなりましたので、次回の更新でお知らせしたいと思います^^!
ご予約はお電話でお願いします!
023-679-5027
お待ちしてます!
こんの
この記事へのコメントは受付を終了いたしました。
メンズ,エステ
毛穴が気になる方等、お顔にも癒しと活力を!
お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ご不明な点等ありましたらお気兼ねなくお電話下さい。
お待ちしております♪
スタッフ
Mari Kato
ヘアサロンハースの店長です。
2010年5月7日、独立してハースをスタート。お陰様で5周年を迎える事が出来ました。これからもお客様の「癒やし空間」になれるように頑張ります。
スタッフ
Izumi Suzuki
新スタッフ鈴木です。笑顔をモットーにサービスを心がけますので、よろしくお願いいたします。
スタッフ
Sachiko Ito
【2017-現在産休中です】2016年4月からHearthでお仕事させて頂いております。ほっと一息つけるようなお時間を提供できるよう、日々努めていきたいと思いますので、よろしくお願いします。